ぱっぱらティータイム

暇さえあれば書きます描きます

ごべん”べ!

やっぱり全然更新してなくて!本当にメンネ!!!!メンデス!!!!!!!!フハーン!!!!ハフハハハッ!!!!…うに

…いろいろありました。一番好きなアーティストTOMOSUKEべからdjTAKA(顎)さんに浮気したり。(トランスいいよ!Brokenと天空の夜明けは絶対聴いて!!お姉さんとの約束!)ポプカで野球レア出たり初めてフォロワーさんとカードトレードしたり(緊張で死ぬかと思った。マジで)。あとはない。だらだら堕落してたわ。わん。

これと言った言いたいことが全くないんだけどね。受験生つらすぎね。ずっとポプーンやってないから流石に衰えてそう。最高クリアレベル31くらいに下がってそう。友人に抜かされるのも時間の問題だね。スープカレーみたいなクソが出たから死ぬかもしれない。生きる。



ではまた