ぱっぱらティータイム

暇さえあれば書きます描きます

おぱよ

朝っぱらから向こうの部屋で弟がわーとかぎゃーとかうわーとか叫んでる。また怖い話か。てかお前は女か。

おとといから腹痛が止まらなくて晩飯食った30分後にはもうゴートゥートイレしてる。何があたったかとか胃がどうかしたとか全く不明だけど取り敢えず腹痛。あ、それとガリガリ君梨味当たったからもう一本もらっといた。暑い日にガリガリ君梨味食べるとハーゲンの5倍くらいは美味しく感じるのでオススメ。昨日部活帰りに買って食べたんだ〜。f:id:pappara1204:20140823073519j:plainれと母は今日中に宿題を終わらせようって言うけど終わるかなー。レポート用ノート無くしちゃったし。見つかるかなー。うーん。取り敢えず頑張るねー。バイバーイ。