ぱっぱらティータイム

暇さえあれば書きます描きます

あぶねィ

あぶねィあぶねィ3日坊主になるとこだった。最低でも一週間は続けよう。ね。
最近深い眠りにつきがちだけど今日はなんか夢見た。
スーパーのパン屋でデブい女の人がチョコ味のドーナツをめっちゃ元気そうに宣伝してるのにみんなはヒソヒソと「あの子のはクセがあるから…ねぇ」とか言ってて、するとそのおデブの周りにバシュッてその子が描いたと思われる絵(アニメみたいな絵)のポップとかが出てきてその子はそれを使いつつ必死に宣伝するけど他の人はヒソヒソ話すだけで買ってはくれない

という夢。多分これは可愛い絵だとしても描いてる人がダメだと全てがパーになるというアレ。多分。おデブ可哀想だったけどなんかおデブもいい感じにウザい顔しててやっぱり顔なんだな〜…って思ってしまった。愚か。私愚か。

今日はこれくらいしか話すことないからバイバイするよ。