ぱっぱらティータイム

暇さえあれば書きます描きます

ぱっぷん

おかげさまでどハマリ的な。な。Lv30~34くらいまでは何となく出来る様になったよ・・・いちおNFRのHはクリアできたけれどねー。Lv35。みこみこ。一回だけ。

それとTOMOSUKEさん曲みんないい曲一度は聴こ。Macuilxochitlとか。聴いて。出身地同じって運命感じるよ。

あとテルオさんカッコ可愛い。むぎゅってしてファイヤーさせたい。照れテルオ。デレルオ。Jオルタナ大好き。全部ひっくるめて大好き。

 

そんでもって最近のポップン関係の色々の宣伝する。まずはニコニコ。

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm23227488">【ニコニコ動画】【手描きポップン】南下のクラゲ</a>

 

ペクセボ。南下のまとめは↑の動画で使った絵のまとめ。

点描と指描き | PPR太郎 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42009118

南下のまとめ | PPR太郎 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42661939

ポップンなまとめ | PPR太郎 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43696626

 

 

これからは恐らくポップン関係の記事多くなると思うけどやんわりよろいくおねがいします。とか言う前にブログ全然更新しないと思うけどね。

 

 

 ではでは